あさって ながれほし市デス!

明日 明後日は 高円寺フェス!
高円寺の文化祭デス
街中でたのしいコトが行われるようですよ

ながれほしの路でも 毎度 市が開催されます☆=
是非あそびにいらしてくださいね


*****

出店者さん
ぼうしのクロマサ
ヤマムラさんの雑貨
長谷川さんの雑貨
クロネコ石鹸
filさんの素朴なお菓子
おやつや 4 のおやつ
ありたパン
SONNOパン
クラヤミ珈琲
子供服のフリーマーケット

*****


わたしたちお店は、


えほんやるすばんばんするかいしゃ 古絵本のセール
古着屋madteaparty セールあり くじびきあり
古着屋・小夜啼鳥 セールあり
みんなそろって朝市限定のセールしています!


百音moneでは遅めのモーニング あるいは はやめのランチをどうぞ
天然酵母パンとスープのセット あるいは 玄米とお野菜のゴハン
のんびりお楽しみ下さいネ


そして本日22日 エリートさんの後に入ったかわいいかわいい雑貨屋さん

グニフニ オープン!


新しいキラキラほしの仲間が加わって
ますます 平和な小路になりました


秋の高円寺散歩
ステキな1日になりますように

ほしぼし一同おまちしております ☆☆☆

(百音mone)