●11/28(日)ながれほし市です●

今週末、ながれほし市開催します!
ギリギリのお知らせになってしまいました。スミマセン。

まずは、出店者のみなさんのおしらせです
-----------------
・アボット奥谷イラストレーター)・・マンガ、ポストカードなど 
・帽子のクロマサ・・・ハンドメイドの帽子
・ホンダアヤ(グラフィックデザイナー)・・紙モノ
・hosi7・・星読み、星占い、アクセサリー

天然酵母・有田パン
・おやつ屋4 からだにやさしい素朴なお菓子

・こども服のちいさなフリーマーケット
-----------------

これらの出店者に加え、わたしたちお店は、

cafe百音・・・あったかスープ、りんご番茶などテイクアウトできます
       店内でゆったりランチ(ブランチ)もできますよ

えほんやるすばんばんするかいしゃ・・ちょっぴりお得なセールあり
           はやめのクリスマス絵本プレゼントにもどうぞ

・古着・小夜啼鳥

・古着・mad tea party

・アンティーク雑貨など・グニフニ

-----------------
11/28、日曜日の朝11時から夕方暗くなるあたりまで小さな路でお待ちしています!

ちなみに、たくさんのみなさまにご協力とお越し頂いた「ながれほし市」ですが、
今回でいったん、市を終了することにいたしました。
来年あたたかくなってから、また違うかたちで何かはじめたいなと思っています。
参加者のみなさん、ご近所のお店の方々、近隣にお住まいの方々
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

ぜひぜひ、最後の市にあそびにきてくださいね!


(えほんや)

地図はコチラ
大きな地図で見る